『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『活動しまくりぃぃ』
シュミのなくしたお金袋クエ!!
もぅしっぱなからめんどorz

何でスティジいんだよぉぉおおおお

ぱたらぱたら飛んでて落とされるんですけどwwwwww
ムカついたから

ミス!?


Σ(・Å・)
スティジ相手にミスとか何やってんの!!w


・・何かむなしいょ?これでタゲとっちゃったみたいで
もうあきらめたし^^


下町に行ってクエやったり・・w
フクベの種がどうとかゆーやつ!

下町の可愛らしいツバメsのクエですハイ(何


何か屋根の上に種置いたらすぐでかくなったし!

種ェェ


これ!ずっと見たかったんだよォwww
何か面白いからさ!w


んでークエ終了して魔の靴もらって終わりッ


ss全然ないわぁあ;;
あとは友に沢山レイスすわしてもらってたwww
ありがとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



おまけ*

サラマンダ-


Σ(・ω・`;;;)
こんな短かったっけww

【2007/04/29 21:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぇ』
ぇ・・
ちょwwwwwwwwwwwww

メイポやってたら落ちたんですけどwww
自分がラグって落ちたのかと思ったらみんな??w

もっかいinして少ししたらまた落ちたょ!!
公式サイトにも接続できないし・・??

どしたんだろ
【2007/04/29 15:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アバテスト』
こんなんだよw

アバテスト


私が実験台だから写り悪い!?;;;
ごめんなさいorz
【2007/04/28 11:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ぉはwwwwwwwwwwww』
メイポ落ちたぞwwwwwwwwwwwwwww
全然狩れなかったorz
【2007/04/26 19:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『城!』
何か新マップできたみたい?w

神社からいけるとのことでwwwwwwwwwww
城らしいが・・迷うわ;;;;


何か迷路みたいな!!
すごくいりくんでるよぅww


ちょっと奥いくと何か

青ッ


こんな変な青いのとか

強そ



こんな強そうなのとかいるんだねwwwwwww
すごい強いみたい?ww
【2007/04/25 22:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぶわぶわ』
この前くみとレイス狩りしたwwwwwwww

いっぱーい


いっぱい集まったwwwwwwwwwwwwww



・・これ別の日レイス狩ったときのねb

キャッツアイ


キャッツアイどろたwwwwwwwwwwwwwwww
即売ったけど^^



これ一番新しいssゥ!!w

ビサスクエ!!!


初心者なのにビサスクエにきましたwwwww


まぁ・・


ここ来るまできつかったorz

でも前タナトンで墓ったけど!!!

今回はかき氷30個持って武器もたないでヒールやら
MGやらガードしながら頑張ってきたんだよッ


めちゃ感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何か綺麗なとこだったww
タナトンのあと何あんのかと思ったらビサスクエかぁ
みたいなw


んで・・まぁ・・この←奥に行ってみたらば・・

ぶっえ



まぁ・・死のうと思ってたし??ww


そんなんで探険&更新終わり


時間の奥行けて感動b

【2007/04/25 16:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『更新っ』
更新さぼりーまんだったwwwwwwwwww


ひげー


ん・・おなじみのマルシアsですbb
ひげで怒った顔とか吹くwwwwwwwwwwwwww

何気ハスキーが・・w


これは最近の日課みたいなんになってる!!

おとせえええ


来たら落とすwwwwみたいな
数回しか成功したことなす!!


そしてそして・・

黒cのアバが!!

アバ!


ぉぉおおwwwwwww

すっごい可愛いbbドアップさせて頂きましたw


何かチャットしてたらいきなり↓で墓の音が・・・
何だろと思ってみたら・・

Cさん・・?


えと・・・手下Cさんだっけwww
何かいた!


んで提灯狩りb何か空いてたよwwwらっき!

提灯狩り!


提灯すっごい顔wwwwwwwwwwwww
ふくれっ面してるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてそしてレベupww
途中知り合いの横来て狩り中断したけど・・w



なんか結構略したけど気にしないであげてb
時間も時間だしネw
【2007/04/17 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『出かけ』
黒cデスマリ行ってたから私も行ったら・・

リンチ死


リンチ死したあぁあああ;;

面白かったしいっかぁ(ぁ


一人で夜市場行ってきましたw
BGMいいねbb

綺麗なとこだったし・・

夜市場



またいこっと!!メイポメイポ
【2007/04/14 16:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『暗い』
もうリアもメイポも悪いこと続きだね


↓暗い話です つか愚痴!録に関して。。
more…
【2007/04/13 17:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『リアリア』
数週間前撮った桜!
綺麗だったけど・・少しぶれた。。

携帯で撮りました

桜ッ


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


近所の猫発見!!
猫大好きなんで思わずパシャリ☆

猫ッ


猫かっわいー;;
飼いたいなー


houki.png


やっと箒にのることができたwwwwwww
メロディばぁsの箒ぼったくってきました

まぁ・・

合成だけど^^楽しいよ~
【2007/04/11 16:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うはwwwwww』
メイドとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイスショットだねb

メイド


叫んでくれた方ありwwwwwwwwwww
(あえて名前隠しときまs


銭湯で混浴したあと2人きりで少し話したり・・w

お風呂


銭湯久々!




あと、レベUPしましたww
43~~!!

疲れた・・orz

more…
【2007/04/10 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぬを』
レベ上げがんばりまくってるし!!
主な狩場はjレイス!!w

今日もヒールでビャッビャと狩ってたwwwwww

夕方あたり葵とjレイス狩りを・・(´∀`*)

どうだぁぁ


jレイスを葵のとこまで集めてきたトコよ!↑↑


最近魔力も高くなってきたんで狩りやすくなってきたッ!!


明日には43いけそうだごるぁああ!!
【2007/04/09 19:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『最悪!』
レベUPしたああwwwwwwww


jレイスでみやsが使っててちょっと狩ったらUP!!


ssとり忘れたああああああああ;;;


うぅorz

まぁとりあえず42なった!!

頑張るしbb
【2007/04/08 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『狩り狩りぃぃ』
jレイス狩りまくってます;
わりとうまいけど・・最近経験値が少なくなってきた
気が・・・!?

朝からちょっとずつためてます!

今日も柴とあぃり様にすわしてもらってますたb

ssないさwwwwwwww


んで・・夕方には黒cにすわしてもらったb

きえた!?



えと・・何が消えたかっていうとね。




黒cのペットの弐号様が人形に・・ww

犬の話してるそばから消えた;;
どま><;



3次まで駆け足でいこうと思ってまs!!!
協力してくれる方募集b

嘘です嘘 でもお手伝いしてくれる方は大歓迎です;ω;



おまけ↓
more…
【2007/04/08 16:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『タナトンとかw』
タナトスきついわ;;
今度は2人ほど協力者ふやしていきました!

まぁ・・

結果はこんなん↓ww


墓ww


あー・・wwwまぁあれです

↑のssのとおり私とココロは墓したんですがー
あぃり様とくみは生き延びられたみたいwwwwww

くみがなんかドアの中はいったら安全だったらしい;

中のssはくみのブログからご想像お願いしまs


一方私らは墓したあとココロの誘いでバル
見に行きましたぁぁ


神殿いくまで何か遠い道のりだったね;;

牛(マシス)いるって聞いたから、3次の前にマシスを体験
してみてもいいかなーとか思ったりbb

マシスぅう


いたぁ

MGかけてればそんなに苦になんなかったwwww


しかし!!!



肝心のバルがいませんでしたorz


まぁ

バル探し中にタウロスピアに殺されそうになったのは秘密


そんなわけでこれ昨日の↓

レイス集め


jレイス狩りwwwwwww
これ結構うまい><w

ヒールで集めてヒールで一気に殲滅!!w

ギルド手伝いも行ってきた!w

↓これ作成し終わってみくるcが落ちるときw

みくるcw


行ったらみくるcいたんでびくったw

ムフフ出会いの丘でみくるcと少しお話できたぁ^^


メイポいてきまw
【2007/04/06 10:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『』
昨日の報告!

最初の方は友と提灯いきましたwww

んで、前のギル解体したらしいんで友のギルのマスターsがいれてくれましたw


経験値沢山たまったァ!!(>ω<)


くみとヘネ市場でこんなことしてたしw

木隠し


口だけ!!(・A・) くみが木隠しって言ってた!


そんで神社へGO!

狭www



少し狭いが気にしないb何かわりとこのss気に入ったwwやっぱ神社ぃぃゎ


くみの希望によりルディクエぇぇえ!!

ルディクエ後の経験値99.55%!
おおぉぉぉお


そういえばちさとがメイン変更らしい;;もったいないorz

まぁ くみとちさとのとこ行って狩場1の一番上の段を独占しよう!
・・と、いうことになりwwwww

狩場独占作戦!


一番→の子ちさとねw可愛い;;


そんでー何かくみがルディの時計塔の↓の方を探検しよー
って誘ってくれたので!!

ってきまーす...w うけr↓

ぶw


意外な安置wwwひやひやしたし!


そ ん で

げぇぇ


こ・・っこれはやばい!! タナトスだっけ?こぇぇえ!! これ無理だろーって思ってポタ戻ったら墓しちゃった!;

怖かったけど面白かったw また誘ってください

↓↓おまけw
more…
【2007/04/03 09:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
