『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ss処理処理』
ここ数日のss処理!




まず鬼ー

鬼


鬼わきすぎ!!
結構このss気に入ってますb



そんで昨日!!







を発見しました!



升



1チャン提灯ですb友が升いるって言ってたんでいったら
こんな状態に・・・・

何か↓にもわいててすごいことに!w


↓いくと何か全部倒したりしないとでられないそうです
何かいきたくなったけど怖いのでやめました;


このssの左下で浮いてる少年が升だと思う!






学校いてきまーす
【2007/05/29 07:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『ヘネ市場に変人』
ヘネ市場に変人発見!

変人発見



あぃり様kmいです(;ω;)
でも何かふいたしwwww


そんでねルディで時計風呂とかやったよw

時計風呂



星可愛いよね!!w綺麗だよねー


そして暇になった私は・・・・


くえすとおお



家のクエストやってました(´∀`●)
これもう完璧に攻略してる私は一発で
本物の家を発見b



そいでこれは
くみとルディいくときの名シーン!!!




たいたにぃぃぃぃぃっく



タイタニィィイイイック!!!!
に、なってない感じ・・・;;うへ(何


そんで!!
くみが・・・・・・・くみが・・・・・






イメチェンしたんです!!


めっちゃ可愛いです!!



動物愛護



逮捕します!!

理由はくみが愛すべきごまちゃんを
ふりまわして泣かせたからです!!w

※動物は大事にしましょぅ(・ω・´)



ねっこひーろしっ



うふふ^^
くみに猫帽子勧めておそろにwwwwww

あきらかくみのが可愛い;;

何かかってて色々どろったり?

どろっぷ



即売りました^^


次のss結構おきにb


ふろりなびーち


このでかい貝も可愛いぃ


つかね!
段々ヒールの火力あがってきたよ!w
ゾンビルーパン狩っててこんな火力

ヒールの火力



1000いくようになったよぅぅぅ
火力ないとか言わない!


そして・・今日!!


久々のup



ktkrwwwwwwwww

提灯いれてくれてどうも!(・ω・●)
久々で嬉しいwwww

【2007/05/22 19:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『夜市場』
くみと夜市場行ったよ!w
夜市場結構好き(●・3・)

夜市場





(´_`)

【2007/05/19 12:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぶへ』
姫ぇぇえ




姫いったんだよ!!
和尚のあなご・・魔性のおなご様達と
ちょっと姫いてきました(´∀`*)
色々なりゆきで!!もちろん死んだけどb

その他色々過激なssあるけど・・問題起こるとやばいので
あえてのせません・ω・




テンプレとか変えたんだけどー・・やったでけたww
つかスタイルシート?変えたらリンクとかページのずいぶん
下のほうになっちゃってる!!?;;

まぁリンク等は
ページの下のほうにありますんで!
姫

【2007/05/18 15:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『くみ加工まんせぃ』
ふふ・・

食らえやぁぁぁああゴルア!(゚Д゚#)

















くみくみ




いてぇ!!?(´Д`;;;)

くみ凶暴だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ワッチなんかうまいはずないなbb
【2007/05/15 14:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『加工まんせええええええ』
ははははは(何


くみに仕返しをしにやってきますたwww
私が加工したくみはこれだぁっ!!!
























くみ




何か神秘的だろww
目が少しとじてんのポイントね(ぇ
【2007/05/14 18:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『』
ここ数週間くらいのできごとー



まずはくみww


かみがた


くみが髪型かえたんです!!w
泣き顔可愛いのでこのssを・・b


そんでくみと私と藤で親分にGOGO!

はかはか




・・はい予想どおりw
攻撃1すらあたんないし!ちょっと虚しいね


そんでくみと銭湯でゆっくり・・


ふろ



ゆっくり中(・ω・●)



これ別の日の!!
ビサスクエですb(ぁ

びさす



これ見てあとからしょぼーんてなった理由







この中で一番私がずばぬけて弱いから^^



これ何か競争してましたb
はじからはじにスキルなしで走るんだよ!


競争



格好気にしないで!!w



黒cがデスマリ狩ってるところまで私が
おしかけて黒cがレベupしたss

黒cup



おめおめwwwなんだっけ94だっけw
また差が・・orz



緑の液体にうもれるマル様です!

液体



マルがロムってるときに液体を・・*´3`
何か綺麗だからまぁよしbbb(ty





そしてそして・・

究極のssを!!!
















ぶはw







ぁ ミス(*・3・)













まさかのSM!!!





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


これ私が叩いてるんじゃないのもあるけどちょっと
本人も納得しきってないので(^3^)
これも納得してないと思うけど




まぁおしまいっ

【2007/05/14 14:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『うぉぉお』
ssいっぱーいww


ちょいと前のwww


6/



くみがハートのやつ成功したとこょb
私もがんばってハートを作ったり・・


変なものになったりしたけど無事・・





b




よっし



そんでー







おなら・・




謎のおなら人間!!?
てかこいつしつこくぶーぶーしてきてうざかったしww
被害者はマルも私もorz

きもいよこの人;;
でも私被害うけたときマル超笑ったらしい(・ω・`)



んできのこ神社ではwww

油いs



ゆいsとお話しましたw
何か双子いけるーみたいなbブログ見たことあって
知ってたので思い切って話を・・bbb

かなり面白い人です!



これww2mで紫栗屋買って黒cが30%はったら・・

三十パーセント



成功ぅぅうw

しかも2回成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



んでー友と初心者誘導作戦!


ごれむ



友の誘導によるとこれにひっかかった人10人突破ww

すごいね!w



民家に親分ww

おやびん



何かすごいことにw
でもあんま人こなくてよかったb

何か暇で誰かがあけたらしいよ!w



おわり!で、おまけ

ぶ



ぶへwwミスってるよ!そういやれべあがったんだっけ
忘れてたw

【2007/05/06 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『めんてってってって!!(何』
やったよぉぉぉお


何ってそりゃ・・・・









デザチェアあああああ



赤デザインチェアをGETしたんですよぉおお

ずーーーーーーーーっとほしかったwwwwww
何か友の友に赤デザチェアいいなーって言って売って
くれると言うのでいくらか聞いたらなんと







1メル





あはは さすがにこれ聞いたときは冗談だろーと思って
たんですが窓来て

「ぇ もしかしてホントに!?でもさすがに1メルってなぁ・・」


って思って少ないけど1000メル出したら交換取り消してきて


「1メル!!」


って・・*.。+o●*

そんで1メルで交換終了!ホント嬉しかった><

ありがとうぅぅぅうう



そしてそしてくみと一緒に狩りをしたりクエしたりww

忍耐ー



忍耐クエ一緒にやってましたwwwww
私はもう途中でリタイアです;;;;

でもくみはなんとかクリアwwwwwwwwwwwwwwww
おめおめwww


んで話したりしてるうちに

予定であるメンテの時間になり





落ち。


また2時ごろinできるそうなのでww
楽しみにしてまs

ではノシ
【2007/05/03 13:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『><』
きたよきたよきたよww

この前・・




st.png



レベupwwww
友に手伝ってもらいましたwwwありがとぅ><
どうでもいーとか言わんで!

最近レベあがんなくて困ってたんだよぅッ


何か今日ふらふらしてたら友から提灯のお誘いが!?(・Д・;)

まぁ・・行ってみたら友の薬が切れたということで・・・・
回復役として呼ばれただけーみたいな;;;

でも提灯とか滅多とれないし狩れるだけでおk!!(ぇ
何か薬ないからヒールしまくってなきゃだめだから責任重大で
めちゃ怖かったorz


もうちょいでレベupって言ってたし・・墓させたら私・・・
とか気負っちゃってもー何か息苦しかったww


んでマル様と城探険いてきますたbb

城探険んん


いけるとこまでいきましたww
忍頭のとこまでいけいんだけど・・殿様までは・・×××
まぁすぐ飽きてヘネでふらふら~


あとワッチもらっちゃったよ!!ありがとうッ!1

兎帽子もほしかったな

贅沢言っちゃいけないな!!おごってもらうなんて普通は
ありえんことだし!ほしけりゃ自分で買うもんだ

レベ上げがんばっていきます!

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
【2007/05/01 22:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
