『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アバターあんけーと』
突然ですが・・









アバターアンケート行います!




まぁとりあえず2つあば希望だすんで
コメントにいいと思う方を投票してくださいwww




?あば



これは以外に低い値段ですww
ヒトデとフリルパジャマで580pです




?あばば



↑のよりは少し値段高いけどwww
680pですね


夏風にしたいかなああ
ヒトデ必項



まぁこの2つ~~
投票絶対yrwww




素通り禁止(’
【2007/06/26 08:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
『おひさしー』
へねたくに行ったらwww



6vxd2@d



おおおぉぉぉぉぉぉぉぉおお


久々に通称みやちょみたww
なつかしwすぐ風呂放置しちゃったけど;ω;






そんでね

そら



これ!リアで携帯で撮ったから画質悪ッ;
でも綺麗だった*



(´3`)








風邪ひぃた
熱37度で保健室いたけど帰ってきても塾休んだ;;





ふー(・ω・`)


頭乾かさないで寝たのが悪かったかな









早く寝なければ!おやすみじんこ(’

【2007/06/18 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『りんく追加』
リンク追加ww↓↓


http://maicoron.blog84.fc2.com/

この間たまたま神社で会った方のブログぅう
是非行ってみてね!(ノ∀`*)
【2007/06/18 21:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちゅー』

ちゅー



ちゅー











(’

おわり(ぇ


コメ返↓
more…
【2007/06/14 20:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ぺったん』
最近の出来事!



城の壁にはりつけるという超能力


はりつき!



これすごいbロープも何もないんだよ?
何か爪跡があるとこにはりつけるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんでー変な気味の悪い3人がルディに・・


変人



何この人たち(’
まったくこんなことしてんの一体誰かしらね!!(’



ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ


んで↑のメンバーでタナトンいきますたよぉぉ


黒cが2匹わいてるの倒してくれたけど
なんと黒cスキル忘れてつっこんで墓orz


そのときの黒cの一言


「見たか今の華麗な墓を!!」






(’


まぁこの自称華麗なる墓に続いて墓がwww



100前の墓





黒cいわく100歳前の貴重な記念ss!!www


このあと黒c無事に100いきましたヾ(*´∀`*)ノ
~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~






とりあえず
タナトン逝ったメンバーは私とくみと黒cでしたw









おしまーい

Gファン



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2007/06/11 22:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『うほおおおおおおおおおおおおおおおおお』
やったやったー

今日はね!!!!!!!






50レベになったよぉぉお




やっと50かw
すわしてくれた黒cありがとぅ(´ω`●)あとあるぷいも




3次までのんびりあげてきまww

提灯横して狩場とるか



横はよくないねうん!!!(何


つか風邪ひいたorz




死ぬ~~・・


【2007/06/06 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
『るんるん』
なんだっけ白草村だっけ?
昨日あれマルと行って来たww


ss一個しかねぇぇえ;;
色々目が死んだ猿とか可愛い鹿とかいたのに;




まぁその唯一のssがこれ

キキョウ?



この風呂可愛くてマルと2ショット・A・●
何か風呂の中で浮き輪つけて泳いでる大根いた!


今日は提灯にいれてもらったとさ!
80%くらいかなあぁ

【2007/06/05 19:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『お知らせ!!』
お知らせ!!



実は今日・・・
































整形!!







整形しました(・ω・●)


何か顔2に戻したら一部から
激しい批判が(;ω;)

まぁ元々顔2だったしいいのさww
気が向いたらまた変えればいいんだから!!


このこと知ってるのはほんとに一部の人だけ(ノA・)
【2007/06/03 16:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
