『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぶわぶわ』
この前くみとレイス狩りしたwwwwwwww

いっぱーい


いっぱい集まったwwwwwwwwwwwwww



・・これ別の日レイス狩ったときのねb

キャッツアイ


キャッツアイどろたwwwwwwwwwwwwwwww
即売ったけど^^



これ一番新しいssゥ!!w

ビサスクエ!!!


初心者なのにビサスクエにきましたwwwww


まぁ・・


ここ来るまできつかったorz

でも前タナトンで墓ったけど!!!

今回はかき氷30個持って武器もたないでヒールやら
MGやらガードしながら頑張ってきたんだよッ


めちゃ感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何か綺麗なとこだったww
タナトンのあと何あんのかと思ったらビサスクエかぁ
みたいなw


んで・・まぁ・・この←奥に行ってみたらば・・

ぶっえ



まぁ・・死のうと思ってたし??ww


そんなんで探険&更新終わり


時間の奥行けて感動b

【2007/04/25 16:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<城! | ホーム | 更新っ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://noabladd.blog73.fc2.com/tb.php/12-af167a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
