『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めんてってってって!!(何』
やったよぉぉぉお


何ってそりゃ・・・・









デザチェアあああああ



赤デザインチェアをGETしたんですよぉおお

ずーーーーーーーーっとほしかったwwwwww
何か友の友に赤デザチェアいいなーって言って売って
くれると言うのでいくらか聞いたらなんと







1メル





あはは さすがにこれ聞いたときは冗談だろーと思って
たんですが窓来て

「ぇ もしかしてホントに!?でもさすがに1メルってなぁ・・」


って思って少ないけど1000メル出したら交換取り消してきて


「1メル!!」


って・・*.。+o●*

そんで1メルで交換終了!ホント嬉しかった><

ありがとうぅぅぅうう



そしてそしてくみと一緒に狩りをしたりクエしたりww

忍耐ー



忍耐クエ一緒にやってましたwwwww
私はもう途中でリタイアです;;;;

でもくみはなんとかクリアwwwwwwwwwwwwwwww
おめおめwww


んで話したりしてるうちに

予定であるメンテの時間になり





落ち。


また2時ごろinできるそうなのでww
楽しみにしてまs

ではノシ
【2007/05/03 13:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<うぉぉお | ホーム | ><>>
comments
----
俺がいるときに言えばあげたのにね~デザインチェア
赤も緑も持ってた気がするww
【2007/05/03 14:17】 URL | 斬り #-[ 編集] |
----
のあcイスGET(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
のあcいつみてもカワユス(*」´ェ`)」♪
。・゜・(*゜'∀'゜)σ・゜・。アヒャヒャ
【2007/05/03 18:13】 URL | えな #-[ 編集] |
----
*斬りc

うー・・そのときはデザチェアにあんま関心
なかったから!;

赤一番好きだしwwwwwwwwwwwwwww

*えなs

えなsおめありwwww
えなsもすーーーごく可愛いよb
コメありッw
【2007/05/03 21:55】 URL | のあ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://noabladd.blog73.fc2.com/tb.php/19-718cf464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
