『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
昨日の報告!

最初の方は友と提灯いきましたwww

んで、前のギル解体したらしいんで友のギルのマスターsがいれてくれましたw


経験値沢山たまったァ!!(>ω<)


くみとヘネ市場でこんなことしてたしw

木隠し


口だけ!!(・A・) くみが木隠しって言ってた!


そんで神社へGO!

狭www



少し狭いが気にしないb何かわりとこのss気に入ったwwやっぱ神社ぃぃゎ


くみの希望によりルディクエぇぇえ!!

ルディクエ後の経験値99.55%!
おおぉぉぉお


そういえばちさとがメイン変更らしい;;もったいないorz

まぁ くみとちさとのとこ行って狩場1の一番上の段を独占しよう!
・・と、いうことになりwwwww

狩場独占作戦!


一番→の子ちさとねw可愛い;;


そんでー何かくみがルディの時計塔の↓の方を探検しよー
って誘ってくれたので!!

ってきまーす...w うけr↓

ぶw


意外な安置wwwひやひやしたし!


そ ん で

げぇぇ


こ・・っこれはやばい!! タナトスだっけ?こぇぇえ!! これ無理だろーって思ってポタ戻ったら墓しちゃった!;

怖かったけど面白かったw また誘ってください

↓↓おまけw
ぶはw



ぶwwれっ・・レズいw
とりあえず名前消しといたほうがいいかなーとww
友だよぅ~

あはは 不意打ちやられたww
【2007/04/03 09:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<タナトンとかw | ホーム | ブログ作成>>
comments
----
のあ変更したのカッ!+.゚
プロひの豚もぇた+.゚+.゚
また探検ぃこぉ~ねっ!+.゚
【2007/04/03 09:58】 URL | くみ #-[ 編集] |
----
どもーw
ブログ移転おめ?なのかな??w
まぁブログの使い方わからんかったら俺に聞きなb(ぇ
お兄様が教えてあげるz=====○)д`);.・;゛;ブッ (死

・・・とりあえずリンクしときますんでできたらよろしくお願いしますorz
【2007/04/03 10:06】 URL | ケイ #-[ 編集] |
----
のあちゃああああ♡♡
えなだぞおお(❤ฺ→艸←)♪
これからも更新p(*・∀・)qガンバッテ~☆
あw勝手にリンクさせていただきます☆ww
【2007/04/03 13:17】 URL | えな #-[ 編集] |
----
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ブログ変更ですかッ!
リンクしときますウw
【2007/04/03 17:36】 URL | ちさと #-[ 編集] |
----
○ひろこs

はじめまして!コメありです^^ブログ作成中ですか~
作成がんばってくださいぃ!

○くみ

くみぃぃコメありwwwwwwwww
探検いこうねぇぇえ

○ケイルk

おめありwwまぁわかんないことあったらヨロww
なるべくできる範囲でいくけど。。w

リンクありー!Meもしときま

○えなs

えなさんんんんんんwwwwwww
コメあり><うん更新がんばるよぅ!
リンクありぃぃ!

○ちさと

ちっさとぉぉお!コメありww
新メイン育てがんばれぃ
リンクもありいいいいいい
【2007/04/05 07:58】 URL | のあ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://noabladd.blog73.fc2.com/tb.php/2-257df379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
