『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うぉぉお』
ssいっぱーいww


ちょいと前のwww


6/



くみがハートのやつ成功したとこょb
私もがんばってハートを作ったり・・


変なものになったりしたけど無事・・





b




よっし



そんでー







おなら・・




謎のおなら人間!!?
てかこいつしつこくぶーぶーしてきてうざかったしww
被害者はマルも私もorz

きもいよこの人;;
でも私被害うけたときマル超笑ったらしい(・ω・`)



んできのこ神社ではwww

油いs



ゆいsとお話しましたw
何か双子いけるーみたいなbブログ見たことあって
知ってたので思い切って話を・・bbb

かなり面白い人です!



これww2mで紫栗屋買って黒cが30%はったら・・

三十パーセント



成功ぅぅうw

しかも2回成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



んでー友と初心者誘導作戦!


ごれむ



友の誘導によるとこれにひっかかった人10人突破ww

すごいね!w



民家に親分ww

おやびん



何かすごいことにw
でもあんま人こなくてよかったb

何か暇で誰かがあけたらしいよ!w



おわり!で、おまけ

ぶ



ぶへwwミスってるよ!そういやれべあがったんだっけ
忘れてたw

【2007/05/06 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<タイトルなし | ホーム | めんてってってって!!(何>>
comments
----
ブログあったんだ('

提灯の件よろろwwwwwwww
【2007/05/10 16:25】 URL | 時雨 #-[ 編集] |
----
MPKなんてしてんのかwww
悪い子になったもんだ(ぁ
【2007/05/10 20:25】 URL | 斬り #-[ 編集] |
----
はーとすげーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
えなもやってみよwww
【2007/05/10 21:43】 URL | えな #-[ 編集] |
----
●時雨s

あーあー見つかったorz

提灯の件了解        しませんww

●斬りc

ふはww いやいや・・見学行っただけです(ぁ
悪い子で幻滅した?(・ω・`)

●えなs

はーとおもしろいよ!
えなs仮引退早く復帰してねw
【2007/05/10 23:02】 URL | のあ #-[ 編集] |
----
すいません俺MPK結構好きなんです(ぁ
【2007/05/11 19:33】 URL | 斬り #-[ 編集] |
----
ぶッゴルア(゚Д゚#)
初心者狩りしたことだってあるぞ(自慢
【2007/05/12 09:25】 URL | のあ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://noabladd.blog73.fc2.com/tb.php/20-b50fa31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
