『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『タナトンとかw』
タナトスきついわ;;
今度は2人ほど協力者ふやしていきました!

まぁ・・

結果はこんなん↓ww


墓ww


あー・・wwwまぁあれです

↑のssのとおり私とココロは墓したんですがー
あぃり様とくみは生き延びられたみたいwwwwww

くみがなんかドアの中はいったら安全だったらしい;

中のssはくみのブログからご想像お願いしまs


一方私らは墓したあとココロの誘いでバル
見に行きましたぁぁ


神殿いくまで何か遠い道のりだったね;;

牛(マシス)いるって聞いたから、3次の前にマシスを体験
してみてもいいかなーとか思ったりbb

マシスぅう


いたぁ

MGかけてればそんなに苦になんなかったwwww


しかし!!!



肝心のバルがいませんでしたorz


まぁ

バル探し中にタウロスピアに殺されそうになったのは秘密


そんなわけでこれ昨日の↓

レイス集め


jレイス狩りwwwwwww
これ結構うまい><w

ヒールで集めてヒールで一気に殲滅!!w

ギルド手伝いも行ってきた!w

↓これ作成し終わってみくるcが落ちるときw

みくるcw


行ったらみくるcいたんでびくったw

ムフフ出会いの丘でみくるcと少しお話できたぁ^^


メイポいてきまw
スポンサーサイト
【2007/04/06 10:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<狩り狩りぃぃ | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://noabladd.blog73.fc2.com/tb.php/3-8bb7d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
