『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぺったん』
最近の出来事!



城の壁にはりつけるという超能力


はりつき!



これすごいbロープも何もないんだよ?
何か爪跡があるとこにはりつけるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんでー変な気味の悪い3人がルディに・・


変人



何この人たち(’
まったくこんなことしてんの一体誰かしらね!!(’



ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ


んで↑のメンバーでタナトンいきますたよぉぉ


黒cが2匹わいてるの倒してくれたけど
なんと黒cスキル忘れてつっこんで墓orz


そのときの黒cの一言


「見たか今の華麗な墓を!!」






(’


まぁこの自称華麗なる墓に続いて墓がwww



100前の墓





黒cいわく100歳前の貴重な記念ss!!www


このあと黒c無事に100いきましたヾ(*´∀`*)ノ
~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~






とりあえず
タナトン逝ったメンバーは私とくみと黒cでしたw









おしまーい

Gファン



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2007/06/11 22:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ちゅー | ホーム | うほおおおおおおおおおおおおおおおおお>>
comments
----
パス抜きこわいよぉぉぉ
ヒャッ
【2007/06/12 18:36】 URL | もんごる #-[ 編集] |
----
城かぁ
復帰したら行ってみたいな
【2007/06/12 22:18】 URL | 斬り #-[ 編集] |
----
SSのくみcの横にいるタナトスの目めっちゃこわいwwwwwww
【2007/06/13 07:55】 URL | 時雨 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://noabladd.blog73.fc2.com/tb.php/31-03c7cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
