『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『暗い』
もうリアもメイポも悪いこと続きだね


↓暗い話です つか愚痴!録に関して。。
一緒に遊んだりふざけたりして結構好きだった友と
録 切りました

私のほうは別に嫌いじゃなかったし面白い装備したり
してて結構笑わせてもらってた友でした


でも

何だろ やっぱ付き合いなれてくるとお互い適当な
感じになんのかな
私のほうも相手に嫌なやつだと思われるような態度
とったりした気もするし

相手からから避けられてるような気がしたりして1人
で嫌になったり

自意識過剰すぎんのかな


私は嫌な態度とったことあるかもしんないけどわりと
相手につくしてきたと思ってました

相手のほうも結構私に世話やいてくれたりしてくれた
しそういうバランスが丁度いいのかと思ってました


でもやっぱり後半あたり私も相手に適当な態度とった
りした気がしてました


そしたらやっぱり相手の接し方もかわってきてなんか
そのままずっと続いてわりと避けられてるような気が
してました

後半結構話しなかったし・・相手の子の友達が落ちて
暇になったときとかこっちに来てくれて小話したけど


それは相手と普通に会話した最後の会話になりました


そんな気も薄々してたけど本当にそうなっちゃった

相手が嫌いな人いるからこの鯖いる意味ないって言っ
たからなんとなく、私?って聞いたらそうだった

だから私とか他の友達に少し相談してみたりしたけど
相談意味なかったし・・


嫌いなのに無理に付き合ってくれてたなんて知らなかっ
たの私だけだったなんて何か乙いねw
もっと早く無理に付き合ってくれてるんだって気づけば
よかったのに


嫌な思いさせてごめんよ
友じゃなくなったけどまた話せたらいいとか思うわ


暗い話しかも愚痴ごめんなさい
スポンサーサイト
【2007/04/13 17:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<出かけ | ホーム | リアリア>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://noabladd.blog73.fc2.com/tb.php/9-6301f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集【2007/04/13 19:08】
| ホーム |
